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Order flow ご依頼の流れ

Step1お問合せ

シール・ラベル製作・印刷のご相談やお見積りについて、まずはお気軽にお問合せ下さい。
ホームページ、もしくはお電話にてご連絡下さい。

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Step2商談・仕様等確認

お打合せを行い、お客様の目的や使用シーンを深く理解します。
最終的な製品がお客様の要望を正確に反映したものになるよう努めます。
また、仕様確認として納品の際「ロール仕様」「シート仕様」についての確認等も行います。

Step3お見積り

いただいた仕様をもとに適正なお見積りを作成します。

Step4発注

お見積りに同意いただき、発注となります。

Step5デザイン

お客様から仕様に沿ったデザインをご提供いただきます。
デザインがない場合、当社にてデザインの制作も行っております。
お客様による最終校了を頂きます。

Step6製版

仕上がりイメージからデータを印刷に応じて加工し、面付け・文字校正等の再チェックした後、製版を行います。

Step7印刷

適正な設備を判定し、印刷を行います。

Step8検品・仕上

印刷された製品の検品及び仕上を行います。

Step9梱包・出荷

検品が完了した製品を丁寧に梱包し出荷をすすめます。

Contact
製品に関するご相談お問合せはお気軽にご連絡ください。
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